生前墓、墓石、墓地紹介の石幸有限会社【岐阜県恵那市】の最新情報ブログです。

施工事例

こんにちは石幸の林です。本日はなかなか更新ができずにいましたので。 



ここ最近ご依頼いただいた施工事例をご紹介させていただきますのでよろしくお願いします。 



IMG_0084.JPG インドの御影石を使用した和型の墓石を施工させていただきまた。 



スリン台も施させていただきとても立派なお墓です。ありがとうございました。 



103_1996.JPG 



多治見市の御施主様よりご依頼いただきました洋碑を共石にて設計施工させていただきました。 



中国の青御影石を外柵にも使用することで雰囲気が変わり統一感がでます。 



遠方よりわざわざご依頼いただき本当にありがとうございました。 



103_1813.JPG 

こちらはインドの御影石で和型の墓石を施工させていただきました。 

風化しにくく綺麗な石でとても雨ざらしの墓石などにはとてもおすすめの石を使用させていただきました。 

神道とのことで石製の八足台を施させていただきました。 

本当にありがとうございました。 

103_1947.JPG

次にご紹介させていただきます施工事例は墓所の改修工事になります。上の画像は改修前です。 
103_2019.JPG 
上の画像が改修後になります。 
御施主様のイメージ通りの内容で施工させていただきました。喜んでいただけて本当によかったです。 
ありがとうございました。 
 
これからはさぼらないようなるべく日々更新していきますので、宜しくお願い致します!