生前墓、墓石、墓地紹介の石幸有限会社【岐阜県恵那市】の最新情報ブログです。

ハンドメイドルアー

こんにちは。恵那市で石材店を経営しております石幸有限会社の林です。 
ようやく暖かくなってきましたね!本日は社長の趣味でもあるハンドメイドルアー造りのご紹介をさせて頂きます。 
なかなかつくる時間もなく久々の更新になってしまいましたが今回は九頭竜のサクラマスを狙ったビックサイズのルアーをつくっています。 
DSC00805.JPG 
現在ドブ漬けといった工程でルアーの表面の強度を上げています。 
完成後また画像をアップさせて頂きますのでおねがいします! 
そして先日お休みをいただき高山のダム湖へいってきました。。 
1427027893023.jpg  
40㎝前後のイワナとランドロックサツキマスが3匹釣れました!(ルアーはハンドメイドではありません。) 
すべてフライにしておいしくいただきました! 
またご紹介させて頂きますのでよろしくお願いします。