生前墓、墓石、墓地紹介の石幸有限会社【岐阜県恵那市】の最新情報ブログです。

本日の施工

こんにちは、恵那市で墓石の販売、設計、施工をやっている石幸(有)の林です。 
なかなかブログが更新できませんでした。すみません。。 
そろそろ蜂蜜の収穫の季節です。最近はミツバチ飼育が私たちの住む田舎では流行のようで、少しづつですが、浸透してきました。 
とても素晴らしい事だと思います。 
 
さて、本日ここ数か月の施工事例をご紹介させて頂きたいのですが、時間がつくれなかったので、また次のブログでご紹介させて頂きますね。 
それでは本日完成いたしましたデザイン墓をご紹介させて頂きます。 
103_0992.JPG 
桜御影石を使用したデザイン墓です。 
墓誌と碑が一体になった小さい敷地に合ったデザインです。 
御施主様の思い入れを詰め込んだかたちをイメージしております。 
103_0987.JPG 
103_0989.JPG 
納骨マスに水が入らない設計になっていますので安心です。 
103_0994.JPG  
左下彫刻は私がデザインさせて頂きました! 
気に入っていただけて本当によかったです。 
本当にありがとうございました!