生前墓、墓石、墓地紹介の石幸有限会社【岐阜県恵那市】の最新情報ブログです。

施工事例

こんにちは、恵那市で石材店をやっている石幸の林です。 















先日、某ダム湖へ釣り(イワナ)へ行ってきました!クマに遭遇し背後がきになって、まったく釣りに集中できない、あとマイマイ蛾の毛虫の異常発生でそこらじゅう毛虫だらけ(足元に100匹はいます)といった、環境の中なんと僕としては過去最高の2ケタを記録しました!もちろん社長のつくったルアーです。 写真を撮り忘れてしまいすみません。。 















さて、本日は、ここ1、2ヶ月のお手伝いさせて頂いた、施工内容をご紹介させていただきます。 宜しくお願いします。 











103_0674.JPG 

 

103_0627.JPG  103_0905.JPG

本当にありがとうございました! 

R0014948.JPG

  こちらの写真は先日完成した、墓誌板と墓碑が一体となったとてもシンプルに設計させて頂いたデザイン墓碑のサンプルになります。低コストでの加工、組み付けができますのでもちろん、低価格にて販売が可能になりました。石種も韓国の御影石で国産の稲武石に似ていることから、韓国稲武と呼ばれているそうです、原石がもう取れない為かなり貴重な石種です。もしご希望がございましたら、お客様のイメージをかたちにいたします。お問い合わせお待ちしております。