生前墓、墓石、墓地紹介の石幸有限会社【岐阜県恵那市】の最新情報ブログです。

九頭竜のサクラマス

こんにちは、恵那市で石材、墓石の販売、施工をやっている石幸(有)の林です。本日は雨の為、図面作成をしてます。 
突然ですが社長のひそかな目標は九頭竜のサクラマスを釣ることです。  
毎年休日を頂き、九頭竜へ行くのですが。。ボーズで帰ってきます。。 
 
今年はダム湖向けのルアーよりも九頭竜向けのルアーに力を入れているみたいです。下地のの色を付け、ひたすらペーパーで形成していました。 
103_0551.JPG 
完成したら、また画像をアップします。 
 
先日お休みをいただき、長浜の黒壁ストリートへ吹きガラス体験に行ってきましたので。少し画像をアップさせて頂きます。 
R0014745.JPG 
日本一の万華鏡 
R0014751.JPG 
リールを回すといろんな模様に変わっていきます。なかなかきれいでした。 
R0014697.JPG 
吹きガラスのワークショップも初めての体験でしたが、溶けて赤くなったガラスは本当にきれいでした。 
R0014718.JPG 
 
R0014701.JPG 
綺麗です。 
黒壁ストリート、またゆっくり歩きたいです。