生前墓、墓石、墓地紹介の石幸有限会社【岐阜県恵那市】の最新情報ブログです。

洋風デザイン墓

こんにちわ。恵那市でお墓のリフォーム、施工をさせて頂いています 石幸有限会社の林です。 本日紹介させていただくお墓は坂下町で施工させて頂いたH様発注の洋風デザイン墓です。インドアーバンとM-1という石を使いました。最近共に人気のある石です。色の組み合わせや、バランスもとてもよく素敵なお墓になりました。IMG_0044 - コピー.JPG花建てのサクラは奥様のご要望で入れさしていただきました。ピンクがとても目をひきます。H様、本当にありがとうございました。PS,お忙しいとは思いますが一度アイエリーにコーヒーを飲みに来てください。お待ちしております。           

こんにちわ。恵那市でお墓のリフォーム、施工をさせて頂いています石幸有限会社の林です。 本日紹介させていただくお墓は坂下町で施工させて頂いたH様発注の洋風デザイン墓です。